· 

お仕事のお知らせ

新しい年が始まりました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は大変な年となってしまいました…。

まだまだ先行きは不明な日々が続きますが、自分が出来る事をただしっかりとやって行こうと思います。

 

 

お仕事のお知らせです。

 

日本文芸社様から発売されました『脳が若返る、自律神経が整う、心が癒される 12ヶ月の花々ぬり絵』で、

挿絵を担当させていただきました。

 

私のイラストは、ぬり絵がどの様な効果をもたらすか…、という内容のページに掲載されております。

 

ぬり絵のイラストが素晴らしく、思わず見とれてしまいました…!

子育て等もあり、なかなかぬり絵をする時間が取れませんが、

じっくり落ち着いて塗ってみたいなあ…と思いました。

 

家で過ごす事が多くなった今こそ、じっくりと美しいぬり絵を楽しんでいただけるのではないかと思います。

眺めているだけで、癒されます〜!

 

ぜひ、お手に取っていただけますと嬉しいです。